悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

現役議員の質

http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa/status/61585252744830976:梶川ゆきこ(広島県議会議員)のTwitter
民主党・梶川ゆきこ議員「今回の震災は『人工地震』によるもの。ネットで検索すればわかる」 | ニュース2ちゃんねる
誰でも選挙にさえ通ればなれるのが議員というのがよくわかる。本当にこんなやつが税金で養われているということが腹立たしい。本気でこんな発言をしているんだからなあ。
本気でこんなふうに思っているからこそこんなことを公人としてTwitterに発信してしまうんだろう。どういう思想を持とうが個人の自由だが、議員としてはこんな発言はありえない。この人の持論のソースを公開して欲しいもんだ。まさかネットの記事を鵜呑みにしているわけではあるまい。人工地震の目的もわからない。こんな馬鹿げた発言をして、今回の地震でなくなった人に対して申し訳ないとかそういう気持ちはないんだろうか。いや、心底そう思っているからそういう感情はないか?

とんでも議員は色々いるけど、特に民主の新しい議員さんたちはほんとうにひどいのが多いのか。いや、自民も大概酷いなあ。森元首相の息子とか菅総理のご子息とかはかなりヤバイらしいし。特に森祐喜氏は噂の域であればほとんど極悪人。娑婆にいるのが不思議なくらいの悪人である。六本木ヒルズでの薬物パーティ疑惑やら、交通事故やら…。最近ではよってコンビニに車で突っ込むという事件をしでかした。普通は即逮捕の事件である。突っ込んだの朝なのに逮捕は夜。森元首相に気を使った県警が逮捕に逡巡したことがよくわかる。腐った体質である。しかし講演会に言わせると息子のほうが森元首相よりもずいぶん人間としてマシとか。どれだけ馬鹿な人間を首相にしたんだろうかね。自民党は。自民党がここまでおかしくなったのは時代の流れもあるけれど、森というバカを首相にしたことにあると思う。
森派の小泉元首相も国民に受けるパフォーマンスをし、マスコミもそれに乗っかって自民党の寿命が伸びたのだが、森元首相が総裁になるまでの経緯も怪しい。小渕さんが倒れてうやむやのうちに森になったということからも森はもともと信用できない。人物としても最低クラスだと思う。裏口入学だか、本人はスポーツ推薦(ラグビー)で入学したと言っているが、早稲田大学。しかしラグビー部に所属はわずか1ヶ月ほどとか。犯罪のもみ消しなども数限り無くあるんだろうな。大学時代の買春もみ消しとか有名みたいだし。石川県は素晴らしい所かもしれないが、森をずっと選んできたということに対しては間抜けというほかない。
現首相も頼りないことは間違いない。首相の器ではないと思う。それでも宇宙人の鳩山よりはマシかも。麻生元首相がすごくまともに思えるくらいだから…。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.