悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

今日の出来事 海老蔵、金星探査機「あかつき」、Wikileaks

今日はニュースが盛り沢山だが、ネットではやっぱり海老蔵様が賑わっているようである。ある意味どうでも良いニュースだと思うんだが、わざわざ特番まで組んでやるのはどうかと思う。
海老蔵が恐怖を語る…「死ぬかと思った」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

それよりも一番のニュースは本来これじゃあないの?
http://sankei.jp.msn.com/science/science/101207/scn1012071028001-n1.htm
それにして打ち上げて半年でようやく到着。秒速37キロものスピードなのにね。そんでもってワンチャンスの逆噴射に失敗すると、おしまい。探査機は宇宙の藻屑と消えるのであった。大変な世界なんだ。火星探査機で失敗しているし。

このニュースも本来は海老蔵よりも前に来るもののはずだ。なんといっても世界のメガバンクのスキャンダルがどうとかこうとか。どこまで本当でどこまでガセネタなのか。不審死すればネタは真実ということか?うやむやにされるのか。
WikiLeaks創設者アサンジ氏、英当局が逮捕 - ITmedia NEWS

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.