悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂

DVDを借りてきたが、なかなか見る機会がなく、今日になってしまった。
息子と女房は映画館へいったそうで、私が見ている間、ネタばれしたくて仕方がない様子。

もともとがコンピュータゲーム。
だからアクションがありえないけど、映像はスピーディで楽しく見れた。

ストーリーもありがちなところは否めない。すぐに先が読めてしまう。

で、ネタばれしたくてウズウズしている息子と女房を前に、自ら先を読んでしゃべると、
「なんでわかるの〜。そんなの先に読んだら面白く無いやろ〜」って。

だいたい、悪人顔の人間がいるので、こいつが悪者と思っていれば、そのままwww

主演の俳優、見たことがない人だけど、なんだか見たことがあるような顔立ち。

うーん、誰だろう?

ディズニーのアニメのアラジンに出ていた主人公の顔といえばそういうふうにも見えるし。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.