悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

娘の修学旅行

tails_of_devil2010-06-06

娘は明日から修学旅行。楽しいだろうな。
先日娘を叱ってから、イマイチしっくり入っていなが、明日は朝早いので送っていくことになっている。
女房は送って当然と思っているみたいだが、私は直接娘から頼まれたわけではない。
まあ、親心としては送ってあげたいんだけどね。
そのあたりは女房にはわからないんだろうか。
娘に怒った私が悪いみたいに言ってくるので。明日早いから寝るのはいいけど、せめて一言くらいあってもよかろう。わざわざ休みまでとらせて送らせておきながら、それはないよな。こっちだって日曜日だというのに仕事して、今帰ったばかりだというのに・・・。
だいたい休みとって送ってあげてっていったのはもともと女房の方。もちろん私も娘の修学旅行に空港まで送ってあげたいとは思っているけど。


なんか情けないよな。







あーあ、愚痴ってしまった。







自己嫌悪

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.