悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

機密費って必要なんだろうけど

ふざけた話だ。
内閣官房報償費、通称機密費というわれるものの存在はすでに良く知られるようになったが、国民の血税から支払われているということをきちんと理解して欲しいものだ。使途不明の自分のポケットマネーじゃない。自民党が政権を失うことが決定的となったときに2億5千万もの大金を持ち逃げした平野元官房長官を許してはいけない。汚職や裏金作りの騒ぎどころではあるまい。完全な泥棒だと思うが、こんな奴らが偉そうに国政を語っているなんておかしいよな。
民主党も政権をとったもののたいしたことはできなかったが、自民党もひどいもんだ。
2010-06-04

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.