悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら 岩崎夏海

http://www.moshidora.jp/
なんてモノもできるほど評判のいい本らしい。
私も買って読みましたよ。
レジに出すのに恥ずかしかったけどね。
決してビジネス書ではなく、読み物なのであっさりと読める点がいいけど、ドラッカーを読んだことにはならないよな。
これをきっかけにドラッカーを読むことになるための本という感じ。
ドラッカーのエッセンシャル版のエッセンスを触れただけ的な本かも。
そういう私もこれを読み終えてすぐにドラッカーの「マネジメント」を買ったけどね。

読みやすいと言ってもあんまり幼い子は読めないだろうな。

※ネタバレだけど、親友が死ぬと言うストーリーは好みませぬ。

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

こちらは完全なビジネス書ですな

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.