悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

アルティメット2

おもしろかった。
映像みているだけでもスカッとするね。
リュック・ベッソンの作品はやっぱりこうじゃなくては・・
テンポもいいし、ストーリーがどうこう言うような余裕もなく進んでいく。
本当にすごいアクション。ありえねえって感じかな。
背景は近未来のフランス。
スキンヘッド(ダミアン)とツンツン頭(レイト)は古くからの仲間。
スキンヘッド(ダミアン)は警察官。
超人的な働きで正義漢だが、悪い奴らにはめられて留置場に。
政府の統治の及ばない13区に住む親友のツンツン頭(レイト)に助けを求める。

ストーリーは本当にありきたりのもので、細かい点では矛盾だらけ。
トランスポーターなんかでもそうだけど、この際そういったところは気にしないで見てほしい。
YOUTUBEなんかでビルからビルへ飛び移る映像がよくアップされているけど、まさにそういう映像。
見ごたえあります。

http://ultimate2.asmik-ace.co.jp/index2.html

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.