悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Windows7サポート終了

以前からアナウンスしていたものだが、今になって慌てて、他のOSにアップグレードできないか?などの質問が多い。
こんなこと昨年済ませておくべきだと思うのだが、個人情報を扱っているようなところでも、Windows7のまま使っているところもある。
まあ、ぎゃあぎゃあ騒ぐのは業界だけで一般の人にはカンケーない、といった意見も多数。
まあ、そこは自己判断、自己責任であるが、こういう輩に限って、何か問題があると逆ギレしたりするので要注意。
まあ、しばらくは大丈夫なんだろうが、何か起こってからでは遅いんだよね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.