悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

名探偵ピカチュー

息子と一緒に見た。
未だにポケモンとか「子供だな」と思いつつ、見てみると、子供向けの映画というよりはしっかりしたストーリー構成で、幼い子供にはちょっと難しいかもしれない。
実写とCGでリアルなCGポケモンっってどうやねん!という気がしないでもなかったが、可愛さとリアルさのバランスが絶妙で、見ていて全然違和感というか、気持ち悪さがない。
予告などの映像を見ていたときは、「ポケモンはアニメだからいいけど、実写にしたらまずいんじゃないの?」という気がしていたが、そのあたりも含めてよくできていた。
ただ、子供にウケるか?という点はどうなんだろうとも思う。
とにかくピカチューがオッサンだし。 

 

 

名探偵ピカチュウ(吹替版)

名探偵ピカチュウ(吹替版)

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.