悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

とりあえず今日の一日

タブレットで文字入力がポイント。
そしてスムーズな入力のためにBluetoothキーボードを購入。
接続して使う。
それなら普通のパソコンのほうがよほど快適。
ただ、パソコンは起動が面倒。
タブレットはキーボードのペアリングが面倒。
どっちもどっちか?
タブレットにマウス、キーボードを接続して使うと本格的な入力環境が整う。
しかし画面は小さく、決して快適というわけではない。

やっぱりNexus7(2013)を使うと以前のMemoPadはとてもトロくて使う気が起きない。
文字入力の遅延がすごすぎる。

とりあえず愚痴。

今日も大変忙しい一日だった。
ある意味、やったという実感はあるが、毎日こんな状況だと大変疲れる。
昨日も一昨日もかなり忙しく、正直言ってヘトヘト状態であtる。
明日は久しぶりに休み。ゆっくり骨休みをしたいところ。

女房と娘は女房の実家へ遊びに行っている。
家には息子と二人である。
ゆっくりしたいところだが、仕事から帰ってきて晩ごはんの支度。
先ほど食べ終わって、片付けたところ。
今ようやくフリーの時間。
息子とDVDを見たりしてのんびりと過ごす。
明日は何をしようかな。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.