悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

本日の戯れ言

スライム肉まんがとあるコンビニで販売中だと、あちこちで話題になっているようである。
まあ、確かに話題にはなる。あの色、毒々しさから食べ物としてはどうなんだとも思う。話のネタになってあっちこっちで画像もある。息子に見せたら腹を抱えて笑い転げていた。わからんでもない。食べ物をおもちゃにするのは良くない。

スマートフォンの解約が消費者センターの問い合わせのトップだそうである。この不景気に売れているものといえばスマートフォンくらいで、当然件数も多いのだろう。ガラケーがほぼ全滅のような状態の中ショップに行っても気に入るものがなく、要望を伝えると結局スマートフォンということになるんだろうけど、あんまり使わない、使えないのにパケ放題の金が後々考えると頭にくる、ということで思い出したようにショップに怒鳴りこむんだろう。ところがショップでも契約があり、解約はすぐに出来ませんよ!てな具合で対応するものだから、だったら消費者センターに訴えてやるってな流れになっているのかな?勝手な想像にすぐないけど。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.