悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ニュースあれこれ

紅白歌合戦出場者発表。
どうでもいいことをニュースにするTV。ネットでは話題にすらなっていないような気もするwww
個人的に注目は当然「少女時代」と言いたいところだが、多分見ないだろうな。どうせネットでも何らかの動画が見れるだろうし。
あと、人気もなく歌手としてもほとんど売れていない人が常連として出ているのは何故だろうと常に思う。常連枠というのがあるのか?
代表格はあの和田アキ子だな。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111130/t10014311521000.html




ドコモからもiPhoneが出るとか…。
これでキャリアでiPhoneが選べないということはなくなる。
どこもまでiPhoneの販売に乗り出してくるとは、それだけiPhoneの占める割合が高いということか。
そして日本のガラケーは完全に終わった感じがする。
iPhoneを中心としてスマートフォンAndroid勢、韓国サムソンや台湾HTCなど勢いがあるが、日本のメーカーはガタガタだ。
やはりいろんなモノをつけすぎて機能不全になっているのでは?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20111130/224702/?ST=nbmag






プロ野球ソフトバンクの和田、川崎がFA宣言。そしてメジャーへ。
杉内も出ていくのは間違いないし、どうなる日本一のホークス?

ついに横浜DeNAベイスターズが誕生。
それにしても会長の若いこと。おっさんばかりの球団経営人とはエライ違い。

和田の移籍はまあ分かる。杉内も出ていくのはいろんな意味があるんだろうけど、川崎の移籍は異例。イチローさんと一緒の球団でプレーがしたいとか。まるで中学生みたいだな。まあ、お金じゃないということはわかったけど。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.