悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

スマップ中居の頭がヤバイ件

くだらないことだが、今TVを見ていて、スマップ中居の頭が相当やばいと思った。
ネットでもヅラ疑惑が絶えない中居くん。
明らかに載せているのがバレバレ。誰かに似ていると思ったら、綾小路きみまろ氏に似ている。ウケ狙いか?
私も年齢からいってかなり薄く放ってきたが、彼はまだ若いので気の毒。
ハゲを自白すれば精神的に楽になれるけど、今更キャラ変更も難しいだろうし。
将来、このままMC続けていると、スマップが亡くなった後には小倉智昭の後釜にぴったり。

実は本人はあんまり気にしてなかったりして。

どうでもいいことだね

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.