悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

サブウェイ123

デンゼル・ワシントンジョン・トラボルタとの競演で少し話題になっていたのでかりてみた。
はじめから犯人もわかり切っているので、ミステリー要素はない。ストーリーも先が読める展開だった。
期待していた割に捻りもなく、肩透かしを食ったような気になる。トラボルタの凶悪ぶりしか見どころがない。最後もなんだか中途半端ですっきりしないなあ。
映画自体はキチンと作られているので、完成度は高く、見て後悔するということはないと思う。そう思うだけにもう一工夫あれば、いい映画だなあという後味が残るんだけどね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.