悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

なんだかんだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000011-ykf-ent
本当に俳優らしい人だった。
必殺仕事人の中村主水
はぐれ刑事純情派の安さん
晩年は奥さんの借金で有名になったけど、借金も返せたみたいだし。
本当ご苦労さん。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/takahashi_daisuke/?1266568350
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/oda_nobunari/?1266575600
高橋選手、銅メダルおめでとう。
靱帯損傷というスポーツ選手にとっては致命的と思えるケガを乗り越えここまで来たのは本当にスバラシイと思う。
一方織田選手、靴ひもがきれるなんて・・・。次回に期待します。
さて次は期待の高まる浅田真央選手。プレッシャーが凄いと思うけど、4年前、私の中ではオリンピックに出れなかったけどNo1だったと思う。
応援している。
Brilliance On Ice – 浅田真央・舞公式サイト – フィギュアスケーター、コーディネート、浅田真央選手&浅田舞選手の公式サイトです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000532-sanspo-spo
いろいろあったけど、まあ頑張ったんじゃない。
ただ、ホワイト選手の演技は別格。素人の目でも明らかにすごいとわかる。
オリンピックがアマチュアの祭典だというのは過去のこと。
ホワイトは高額賞金の大会にバンバン出て稼いでいるらしい。
歳は若いけど、コメントにも風格みたいのものを感じるね。


痛いニュース(ノ∀`) : 「差別を招く表現やめて」 カプコンのゲーム「戦国BASARA3」で、ハンセン病学会が要望書 - ライブドアブログ
カプコンってゲーム制作会社では超一流のイメージがあるけど、これはマズイんじゃない?
まあ、設定がすでに歴史も糞もないものだけど、多少の配慮は必要だろう。大谷吉継の人物像があれじゃ悪すぎる!


ウィルコムが会社更生法を申請,「ナローバンドを中心に再建を目指す」 | 日経 xTECH(クロステック)
まあ、ついに来る日が来たって感じかな。
すぐにPHSがなくなるわけではないが、もはや役割は終わったんでは?
友人がWILLCOMだが、乗り換えないんかな?


http://japan.internet.com/wmnews/20100218/6.html?rss
何かあると若者の○○離れっていわれるけど、この言い方じゃまるで若者が悪もんだね。
実際は〇〇の若者離れじゃないの?つまりそれだけつまらないということ・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000587-san-soci
こういう輩が信用を大きく下げているんだろうな。
大方の人は真面目だと信じたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100219/20100219-00000062-jnn-soci.html
相変わらずやなあ。制服来ている人は心が病んでいくんだろうか。

スティーブ・ジョブズの「前言撤回」、6つの例 | スラド アップル
朝令暮改も一流の経営者の資質の一つでは

マイクロソフト、Mac本体を買った人に「Office 2008」割引キャンペーン | 日経 xTECH(クロステック)
Macが欲しいが、ソフトを買うとなると出費が・・・
しかし、Mac版のOfficeは使いにくいとの噂が・・・
それならBootCampかVMWindows上で使うか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.