悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

まだまだ未熟者

前日に愚痴を書いてしまったことを悔いているわけではないが、まあ、終わってしまえばそこまでの話である。

責任のある仕事ができたかといわれれば、そうではないといわざるをえない。
情けないことだが。

今後も同じような仕事が増えていく可能性が高い。
今回のことをいい教訓にして、次回はもっとましにこなしていきたいものである。(自信なし)

不惑をとうに越えた歳ながら、まだまだ惑いっぱなし。
未熟者である。

凡人は失敗(経験)から学び、
賢人は歴史から学ぶ
というが、私は
愚人は失敗を繰り返す
という方に近いんじゃないのかな、
といつも後ろ向きに考えてしまう。

前向き思考、ポジティブ思考にならないといけないとは思うが、むずかしいね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.