悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Softbank解約月突入

待ちに待った解約可能月刊の突入である。
女房は来月だが、まずは息子と私の携帯を解約。
息子はそのまま今使っている番号を使う。
私はMNPで番号を移行する予定。

解約は面倒である。
MNPは電話でできるようだが、解約はショップにいかないといけないようである。
面倒くさい。

縛りのある携帯会社には契約したくない。
以前auを使っていた。
時代は違うとは言え、解約は気持ちよく出来た。
2年縛りで解約できなくさせるという手法はものすごく嫌である。

ホークスは子供の頃から南海ホークス子供の会にも入っていたので好きな球団。
しかし、今のホークスは強いが、SoftBankが親会社ということでものすごくイメージが悪い。
金はあるが、そうじゃないだろうと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.