悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

クラッシュ・オブ・クランのアップデート

タウンホール8へのアップグレードを昨晩行った。
8日間かかるので、まだ7日ある。
しかし、今日、システムのアップデートがあったようで、仕組みが変わった。
なんと壁がエリクサーでアップグレードできていたのに、今回からはまた金でしかアップグレードできないようである。
なんてことをしてくれるんだ〜
と思っている人は多いと思う。

タウンホール8になってからしかダークエリクサーポンプは作れないと思っていたが、作成できるようになっている。
タウンホール7から作成できるようになっているようだ。
なんなんだよ〜
それならあわてて8にアップグレードする必要なんてなかった?

まだ初めてそれほど経過していないけど、今までもこういうふうにアップデートでいろんな調整があったのだろう。
まあ、仕方がない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.