悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

太陽に着陸が成功したという北朝鮮のニュース

もはやニュースでも何でもなくネタでしかない。
本気でこんなことをテレビでニュースに流しているのなら笑い転げるほどおかしい。
色々とおかしい国だが、虚構新聞でもこんなバレバレな嘘をついてはネタにもならないと思うのではないだろうか。

エイプリルフールを1ヶ月間違えたのでは?と言われても仕方がない。

太陽に着陸というのもありえないが、人間が着陸したとか、黒点のサンプルを持ち帰ったとか、太陽まで4時間で到着したとか、もうどれもコレもおかしすぎて批判するニュースも出てこないところが無視されている国ならでは。
人工衛星というかミサイルを打ち上げて、日本が国を上げて迎撃すべくその行方を見守っていたけど、捕捉する高さまで飛ぶことができずに落ちたとか、かの国の技術は定評がある。
それが一気に太陽とはあり得なさすぎて、飲み屋でグダグダなおっさんのホラ以上。

痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る - ライブドアブログ

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.