悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

誰に入れても同じって思っている人なら綺麗な人に投票したくなるだろうな

というのが普通の男性の反応だろう。
どうせ政治家に立候補するといっても、その人となりなんて一般的にはわからないし、肩書きが凄そうでもいまいちピンとこない。「どうせ誰に入れたって、政治が変わるわけでもないし」という人はやっぱりポスターで印象に良い人に入れると思う。
こういう姑息な戦法で多くの議員を送り込むのは自民も民主も同じである。それにしてもこの立川明日香という人はモデルさんだけあって美人であるが、嘘つきである。政治家に美しさは必要ないが、誠実さは必要な要件である。少なくとも新人を名乗る議員であれば、なおのこと正直者でないといけない。
選挙というのは実に公平なシステムである。しかしルールもある。そのルールを破って当選したものは無効になって当然。嘘を上塗りするとは人間的にもどうかしている。政治家として必要な資質もなく、こんなものに投票した有権者は馬鹿だったということである。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1708635.html

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.