悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

電車な中吊り その2

女性セブンでダル、紗栄子、の離婚の話題が目を引く。職場でもみんなチラチラとネットでニュースを見るが、最近はちょくちょく話題にもなっている。ま、野次馬根性丸出しなんだが有名人の宿命。
できちゃった婚で結婚当初からいつ別れるのか囁かれていたくらいだから、おどろくにはあたらない。野球選手としてのダルビッシュとタレントとしてのサエコ、漢字面倒臭すぎ、と比べると格違いな気がする。もっともメジャーに近く、年収5億円にも及ぶと言われるダルビッシュと芸能人としても決して一流とは言えないサエコでは、違いすぎる。できちゃった婚の報道があったときでも、なんでまたサエコなんだろうと思った人も多かったとおもう。ダルビッシュが悪者扱いされているようだが、コレだけのプロ野球選手なら、浮気の一つくらいのない方が気持ち悪く感じると言えば、女性から文句が飛んできそうだか、本音はそんな感じ。
サエコさん、何もかもえようとしてもそれは無理。ダルビッシュの妻として生きるのか、タレントサエコとして生きるのか、決断すべき。どうころんでも安くない慰謝料入るんだし、いいんじゃないの?と思うけどね。
追記
よく見れば、サエコに対する攻撃っぽいタイトルだな。ノイローゼ、激やせ、トホホの玉の輿と書かれている。下に恐ろしいのは女のやっかみなんだろうか・・・。とこんなことを書いていると怒られそうだけど。
二人とも若いし、いくらでもやり直しがきくっていうのはあまりにも普通っぽいコメントなんだが、そういうしかないか。サエコなんてタレントは私にとってはどうでもいいけど、ダルビッシュは日本球界を代表する人材。熱狂的な野球ファンではないが、野球は好きだし、彼のピッチングはやはり素晴らしく、夢も希望もあると思うだけに、こんなことで腐ってほしくない。多分いらぬ心配とは思うけどね。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.