悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

与太話

今更感が・・・。
ユーザーのプラスになればいいが、美味しいところを全部海外に持っていかれないようにしないと。
するなら、もっと早くすべき。


これなんかも国民からとってはどうでもいいこと。
しかし上の方の感覚では非常に大事なことなんだろうね。
小泉改革はなんだったんだろう。
国民は郵政が民営であろうと国営であろうとそんなこと全然関係ないけど、為政者にとってはコントロールできる金蔵を
手元のおいておきたいんだろうね。
郵貯→大蔵省→財政投融資  という過去の流れに戻るわけやね。
でっかい財布が目の前にあって、どこかの誰かは大喜びってか。


マニュアルが無かったら恋もできないのか・・・・。
こんなこと本を読んで知ることなのか?
まあ、中にはなるほどと思えるような指摘もあるだろうが、そんなこと知らなくっても恋愛くらい出来そうに思うが。
こういう物に踊らされて疲れきった男たちの成れの果てが
「男同士で遊んだほうが気楽」「女の存在は気分を害する」 …女とつるむ無意味さに気づく賢い男性が急増:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
じゃないの?


ひどいなあ。契約するときは甘い言葉で勧誘しときながら、支払いは難癖つけてくる。
詐欺みたいなことを平気でやっているというイメージがあるねえ。
高齢になって自分の契約もよく理解していない人がなくなって周りの身内もきちんと清算せずにそのまま支払われない保険なんて
かなりあるとおもう。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.