悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

関空アウトレットモール

今日は女房と共に休みだったので、関空のアウトレットモールへ行ってきた。
りんくうプレミアム・アウトレット(関西) - PREMIUM OUTLETS®
(正確にはりんくうプレミアム・アウトレットらしい)
以前ここで買った靴がだいぶんくたびれてきた。先日の雨で足の中に水が入ってくるようになった。
かなりはき込んでいるのでおそらく底がダメになっているような気がする。
Timberlandというブランドで、結構歩きやすくて気に入っている。
新しい靴を買った。結局そこの靴になった。
ここにはブランド物の靴がたくさんあり、うまく買えばかなりお得な値段で手に入れることができる。
Timberlandなるブランドは値段もそこそこだが、ここで買えばまあまあ安いしいい買い物をした。
昨年買ったものも半額くらいで買ったと思う。1万円で確かに百円単位のお釣りがあった。
ティンバーランド(Timberland)- オフィシャルサイト



お昼は紅虎餃子房というところで食べた。



黒ごま坦々麺を食べた。
ここの黒ごま坦々麺はいつ食べても納得。かなりパンチの聞いた味。



海鮮土鍋ごはんと注文し、女房と二人で食べたが、お腹いっぱい。大盛にしなくてよかった。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.