もうあちこちで貼りまくられている前田敦子という元AKBのトップのみっともない写真。そしてそれを笑いのネタにしたコラ写真。こんなものを見ていると本当にファンの人は馬鹿野郎ばかりだと思う。まあ、好きで応援しているのだから放っておけばいいのだが。
それにしても、ワイドショーでも流しまくった前田敦子の涙の卒業式は何だったのだろうか?相撲の引退式みたいにご祝儀頂戴ということだけなのか?最後の集金パーティなのか?ファンへの感謝の気持とはとても思えない。卒業してすぐにこのスキャンダルだから、ただ遊びたかっただけ?破廉恥なことをしたかっただけではと言われても仕方がない。
こんな連中を「〇〇推し」とか言って必死に応援している、一部の人間はそれこそ人生をかけて何百万も使っているとか、ありえんわ。まあ、どこかの怪しい宗教にのめり込んだ人たちと変わらない。宗教にのめり込むヒトを見ると、結局、考えたり悩んだりするよりも宗教にのめり込むほうが楽だからそちらに行っているのではないかと思う。AKBのファンもそんなもんじゃないだろうか。集団催眠術にかかってしまったほうが楽だから、ああいう熱狂ができるのだろう。この国がますます弱るわけだ。
これらの元は週刊文春である。
それにしてもAKB48の連中はガラが悪い。取りまとめているおっさんたちもかなりガラの悪い連中のようである。AKBの最初の立ち上げは振り込め詐欺やあの商工中金関係の人間が絡んでいるというような記事。まあ名誉毀損で訴えるとか言っているが、果たして本気で訴えるだろうか。芸能界にはお金がつきもの。そこに群がるのはまっとうな人間と言うよりはそういう世界の人々。まともなはずもあるまい。
こちらの記事は週刊新潮である。
まあ、日本のテレビやマスコミにはあまり期待していないけど、こんな連中はいなくなってくれた方がいい。早く消えて欲しいと思う。