悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

DVDが出たら見る

女房と息子が早々と「バットマン ダークナイトライジング」を見に行った。私は取り残されたわけでが、今日は9月1日ということで映画館が1000円で鑑賞できる日ということだ。朝早くに起きれたこともあって行く気になっていたが、公開は9月6日までで午前中に公開している劇場はない。お昼すぎや夕方、レイトショーというものばかりであった。
適当に時間を潰して、映画に行くというのも考えたが、一人で観に行くというのもなんだか虚しい。昔は一人で観に行ったこともあったが、最近は殆ど子どもや女房と見に行っている。
まあ、ちょっと間があいたことで見に行こうと思っていた気持ちも萎えてしまい、2ヶ月くらいすればDVDも出るだろう、その時に見ればいいかという気持ちになった。結局バットマンシリーズは何一つ劇場で見ることができなかった。女房と息子はダークナイトダークナイトライジングも劇場に見に行ったのが若干悔しい。
結局家でゴロゴロしながら、女房と娘で昼ごはんを食べに行った。
いつもよく行くマジックスパイスへ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.