悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

マジックスパイスなにわ店

女房と娘とでマジックスパイスへ行ってきた。
私と女房は結構よく行くので店員さんに覚えられているようだ。
「今日は娘さんと」と声をかけられ、「こんなに大きな娘さんがいたんですね」と
言われた。
娘はまだ辛い物をほとんど食べられない。(けれど、キムチは好きなんだけどなあ。)
だから辛さは一番下の覚醒。
女房は涅槃で私は天空。
一番下だから大丈夫だろうと思っていたが、やっぱり辛いらしい。
けれどおいしいと満足。鶏肉は最近あんまり食べなくなったのか、ベジマッシュ。
(焼き鳥は好きなくせに〜)
女房と私はチキンで〜


娘のデジマッシュ。野菜たっぷりでとってもヘルシー。
私は物足りないけれど、娘にとっては十分辛かった様子。



私のチキンカレー、天空。
辛いんだけど、結構甘いんだよなあ。なんかうまくは言えないけれど。


スープカレーの元祖 マジックスパイス

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.