悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

花粉症最高潮

休みなのである。
花粉症がキツイので、外出はしたくなかったが、ずっと家にいるのももったいない天気なので息子とともに出かけてきた。
息子ももうすぐ春休みが終わり、学校である。
気持ちの良い天気、であるはずだが、くしゃみと鼻水が止まらず、不快この上ない。
耳鼻科でアレルギー性鼻炎の薬をもらっているが、高価がないようである。
3種類の薬を試したが、どれもあまり効果がないような気もする。

明日から終末まで仕事である。
体調がすぐれないが、気合を入れてかからないと。
鼻と目がむず痒いので集中力がない。なんとかならないものかと思う。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.