悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

海街diary

イニシエーション・ラブよりは個人的には好みの作品。
ただし、盛り上がりに欠けていて、つまらないと思ってみてしまうと、本当につまらないと思う。
美人四姉妹の物語なので、彼女たちのうちの誰かのファンなら見ていても良いが、そうでもない人にはただのんべんだらりと長いだけの作品と感じてしまうかも知れない。
綾瀬はるか長澤まさみも好きな女優だが、次女役の長澤まさみはウザいキャラクター。
三女役の夏帆が意外にいい味を出していて、この映画には無くてはならないキャラクターだと思う。
そしてこの映画の主人公はなんといっても四女のすずを演じる広瀬すず
女っぽさは全く無い。そういう役柄だし。
しかし可愛らしい。はつらつとしていて、元気。サッカー姿がいい。
まえだまえだの弟の旺次郎が彼氏役。
まえだまえだは兄も「ソロモンの偽証」に出ていたし、弟も映画に出演。ふたりとも頑張っているなあ。


Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.