悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ぼんのスンドゥプ・ランチ

昭和町の「ぼん」へ行ってきた。
スンドゥブチゲのランチを食べてきた。ご飯とキムチはおかわり自由。スンドゥブチゲは非常に飯が進む。
私はホルモンのスンドゥブチゲ。女房はトマト・スンドゥブチゲ。
食事の後にはゆず茶orアイスクリームのデザートもある。このゆず茶も本格的なものだし、アイスクリームも取り放題?いやあ、コスパ高いっす!

熱い時にチゲを食べて汗をかく。店の中はエアコンで涼しいけどね。うまいんだなこれが・・・。

ランチは初めてだけど、基本はもつ鍋の店。昭和町もつ鍋は以前は1500円だったと思うけど、1800円に値上げ?それでも値打ちもんだとは思うけど。

とにかくスンドゥブチゲのランチは基本で950円。ホルモンで1100円。トマトは1050円。
お腹いっぱいで大満足。



もつ鍋とビオワイン ぼん - 昭和町/もつ鍋 [食べログ]

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.