悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

段七らーめん

昼食に三宮センタープラザへ行った。

何を食べようか逡巡しつつ、入ったのがこのお店。

普段から結構人気があるらしい。私が入った時間は14:00位だったかな。

それでもカウンター1席しか空いてなかったので、そこに入る。

ラーメンにも興味があったが、やっぱりつけ麺が食べたいと思い、注文する。

1玉、1.5玉、2玉、いずれも同じ値段とのことで、2玉注文。

先日行った「つけ麺 みさわ」と違い、さっぱりしたつけダレ。

麺はほとんどうどんと思えるような太さで、またコシもすごく強いので、もはや手打ちうどんのレベル。

しかし、この麺は結構イケル。タレの方も万人向けだろうけど、個人的には「みさわ」程のインパクトがなく、残念。

でも2玉食べて、お腹いっぱいなので、満足感があったなあ。



らーめん屋段七

食べログ らーめん屋段七

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.