悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

みんなエスパーだよ

Amazonプライムで無料だから見た。
ちょっとエッチな作品。
グラビアアイドルたちも出ている、パンチラ目的の映画?
青春コメディというジャンルになると思うが、童貞処女がある日エクスタシーを迎えた時に超能力を得て、悪と戦う?ハチャメチャなストーリー。
漫画原作らしい。全く知らなかった。
そして深夜テレビもやっていたらしい。全く知らなかった。
原作者は若杉公徳。ん?何処かで聞いたことがある。
そうデトロイト・ロック・シティの作品で有名な漫画家。
あの漫画もかなりアレだが、映画も結構アレだった。
まあ、面白いけど。
主演は染谷将太テレパスの能力。
ヒロインには池田エライザ。モデルさんらしい。可愛らしい人である。
しかしこの作品だからガンガンパンチラ。
そして真野恵里菜も主人公のあこがれの人として登場。
彼女の父親がエスパー研究の第一人者だが、エスパー研究ということで結構干されている人らしい。
まともな俳優が演じている。安田顕

コメディアンのマキタスポーツが演じる喫茶店のマスターが気持ち悪い。
一日中エロいことしか考えていない中年童貞という設定。テレキネシス能力者。
といってもその能力自体はしょぼいが。

高橋メアリージュンも出演。ネタバレするとラスボス。強力な能力者である。
刑事役と出版社の記者役に今野杏南星名美津紀
本屋のお姉さんに篠崎愛
教師役に清水あいり
とお色気シーンには事欠かないが、演技としてはまあアレだ。
園子温監督作品。
奥さんの神楽坂恵ももちろん登場。


Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.