悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ザ・ボーイズ シーズン3

持続化給付金の不正受給で国税局職員と関連していた不動産会社、証券会社社員などを逮捕したニュースがありました。
中心となって動いていたのが、国税局の職員というとんでもない事件です。
ここのところ、コロナ関連の支援として行われてきた給付金を巡る不正受給事件が相次いで明るみに出ています。
それにしても国税局が~。
あってはならないことですが、魚は頭から腐ってくるといいますか、この国の元トップの世襲議員さんは、疑惑に満ちたままウヤムヤにしているようで国の根幹をなす行政組織が腐ってきているんでしょうかね。

それにしてもこのニュースで目立っているのは不動産会社社員の若い女性。
美人なので目立つのでしょう。
私の友人も早速LINEでこのニュースの話題を送ってきておりました。
ネットでも話題の人となって、瞬く間に特定されていたりします。
あらぬ妄想を掻き立てるのか、ネットでもいろんな憶測が拡散。
ゲスの極みといったところですかね。
かくいう私もこんなことを書いているので、あまり変わりませんかね。

さて、ゲスということで今日からプライムビデオで「ザ・ボーイズ」のシーズン3が始まります。


ゲスいヒーローたちの悪事を暴くためにスーパーパワーを持たない普通の人たち「ボーイズ」が戦うという構図のドラマなのですが、この物語が本当にゲスいのですね。
マーベルヒーローもののアンチテーゼなのでしょうか、そのスーパーパワーも冗談のようにぶっ飛んでいるのですが、ヒーローらしさのかけらもないような連中なのです。

まだかまだかと思いつつ、ようやく公開です。
やはりコロナ関係で撮影なども遅れていたのでしょうかね。
あまりにも空きすぎてしまったので、もういいかな?と思っていたくらいです。
でも見始めるとやっぱり見てしまうのでしょうね。




 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.