悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Netflix 韓流ドラマ

「梨泰院クラス」の2周目を見ているが、その間に女房と見たのが「愛の不時着」。

女房は完全にハマってしまったのか、最近毎日のように「ひとりで」見ているようである。
私が見ようとすると視聴をやめてしまう。
理由は一人でいいシーンのみを探しながら見ているとのこと。
デレーっとした表情で気分に浸っているご様子で、まあ理解しておこう。

「梨泰院クラス」と「愛の不時着」はNetflixで今でもTOP10に入っている人気作品。というか「愛の不時着」はずっと1位じゃないの?という気がする。

今日見たら、1位「愛の不時着」、2位が「梨泰院クラス」という状態。
おそらく視聴者が多いこともあるが、何度も見る人もいるのだろう。
特に「愛の不時着」はオッサンでもドキドキするような話だが、女性にとってはたまらないのではないか。
イケメンのちからはすごい。改めて思う。

「梨泰院クラス」を一緒に見ようと女房にお誘いをしているのだがねえ。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.