悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

発熱しても医者は見てくれない

コロナ騒ぎも収まりそうもない最中に、私が体調をくずしてしまった。

行きつけの医者に相談して見てもらおうと思っていたが、熱があると言うだけで門前払いだった。

せめて薬を処方するなりしてほしかったが、4日間様子を見て、まだ発熱が続くようなら、総合医療センターへ行くようにとのこと。

今、しんどくて困っていることには対処してもらえなかったのが医療としてどうなんだろうと思う。

幸い、熱は38℃台後半が1日。37℃台が2日。

今日になって熱は下がったが、職場も出勤停止。2週間は空けないとダメらしい。ルールである。

家でも、隔離されて、パソコン使えず。

今もスマホからである。

非常に便利が悪い。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.