悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ちきりんの日記 ちきりん

人気ブロガーのちきりんさんの本。
例によってKindleUnlimitedでの本で無料で読ませていただいた。
毎度毎度読んでいるわけではないけれど、読むたびに楽しませてもらっているブログ。熱心な読者というのには程遠いかもしれないが、「ちきりんの日記」のファンの一人だと思う。

ちきりんという名前がダビスタの馬の名前から来ていたとは知らなかった。
ああいうゲームにかなりのめり込んでプレイしていたとは・・・
まあ、プレイ人口の多いゲームだし。


文章がすごいとかそういうものではないのだが、読みやすく、切り口が鋭いというか、物の見方が違うのかな?見習いたいところだといつも思う。
イケダハヤト氏と同じく、人気ブロガーというのは妬みやっかみがあるのかもしれないが、よく批判的なことも書かれたりして、それこそまともに相手にしていたら大変だろうと思う。

 

 

「Chikirinの日記」の育て方

「Chikirinの日記」の育て方

  • 作者:ちきりん
  • 出版社/メーカー: ちきりんブックス
  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Kindle
 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.