悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

名湯 宝乃湯

女房とむすことで宝塚にある温泉に行ってきた。
はじめは京都を目論んでいたようだが、遠いのでキャンセル。
やはりこちらのほうが近い。
お腹が空いたので宝塚の駅前でラーメンを食べてから、移動する。
駐車場もかなりの台数が停められる。電車で行くにはちょっと大変だろうと思う。
そもそも電車に乗ってまで行くようなところでもなさそう。
施設はきれいで広いが、いわゆる健康ランドのようなごちゃごちゃした雰囲気ではないが、田舎の簡素な雰囲気でもない。
祭日なので人はそこそこいたというのもあると思う。

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.