悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

dMagazine

雑誌なので読書というほどではない。
もともと雑誌で定期購読しているようなものはない。
医者などの待合室においてあればパラパラとめくって読む程度である。
dMagazineも試しにはじめてから2年以上は経過しているかな?
dMagazineを始めてから雑誌を全く買わなくなった。
もともと定期購読しているような雑誌もないが、それでも1年に数冊くらいは購入していたと思う。
dMagazineもやめてしまうかもしれない。
そしてやめてしまっても特に困ることもなさそうである。
雑誌ってそういうものなんだろうと思う。

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.