悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

PCスピーカー

tails-of-devil.hatenablog.com

PCモニター付属のスピーカーで聞いていたものとしては、こんな安いスピーカーでも高音質に聞こえたりする。
およそ1000円でAmazonで購入したスピーカー。
音量、音質ともに価格からすると満足である。
カバーがないのでコーン部分を破損しないかと心配である。
プラス、上に向いているので、結構ホコリがコーンにも貯まる。
こういった点がちょっと不満といえば不満。
ボリュームボタンもあり、PC側で音量を切り替えていたことを思えば、音もいいし、かなり使いやすくなっている。
デザインはどうなんだろう?これを見て格好が良いと思う人はかなり少ないような気がする。
似たようなタイプにクリエイティブのスピーカーがあるが、あちらのほうがデザイン的にはずっといい感じだと思う。
丸い形なので、可愛らしいと思えば、そう見えなくもない。
ただ、丸い形で、足がなく、底が少しだけ平らになっているのだが、安定感がない。
いつも変な方向を向いているような気がする。

 

 このスピーカーも実際は安定悪いんだろうかね?

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.