悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

最近視聴した映画

通勤や空き時間に見た映画。

秒速5センチメートル
「君の名は」みたいな映画。
絵もきれいだし、なんかいい感じなんだが、ストーリーが切ないというか、好みじゃなかったのかも。
3つの話に繋がりがあるのかないのか今ひとつつかめず。
じっくりと見ないとな。

 

秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

 

 

 

スカイスクレイパー
ドウェイン・ジョンソン主演のアクション映画。
タワーリング・インフェルノみたいな高層ビルで起きた大火災の映画。
ありえねーというシーンばかりの連続。映画だね。面白かった。

 

スカイスクレイパー(吹替版)
 

 

ドラゴン・タトゥーの女 
最後まで見られなかった。終盤まで見たのだが、今ひとつという印象。
名作というか、評価は高い映画だが、あまり面白くはなかった。
なぜだろう?

 

 

勝手にふるえてろ 最初の方だけ見たが、面白くなかった。
松岡茉優は嫌いではないのだが、全然入り込めなかった。
もう少し辛抱して続きを見ないと面白くならないのかわからないが、見ていられなかった。

 

勝手にふるえてろ

勝手にふるえてろ

 

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.