悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

スーパーミリオンヘアーで事故

頭髪が薄くなると気持ちまで寂しくなるというのは、この歳になるとよくわかる。
同じ年代でもふさふさある人にはわからないだろうが、やっぱり薄く、白髪も多くなると一気に老けて見える。
まあ今更若作りしたところで、人生になにかプラスになることもないんだろうが、気分は悪くはないと思う。

とはいえ、かつらや増毛というのはなかなかできるものではない。

そこでこういう手軽な商品があると、ちょっと使ってみようかなと思うわけなんだろう。

そして髪の毛がふえるわけではないが、薄毛をごまかす!事ができるので一度使うとずっと使ってしまうようになるのだろう。

それにしても病院の検査でも頭髪のケアは身だしなみとして一生懸命ふりかけているのだろうと思うと、涙ぐましい気もしてなんだか、グッと来るものがある。

ちなみに私が使っているわけではないが、知り合いで使っている人がいた。

汗をかくととんでもない状態になる。この時期、通勤でものすごい汗が出ると思うが、出社したら間違いなく気持ち悪がられると思う。

MRIは強力な磁気で診断するので金属製のものを身に着けてはいけない。
MRIがこのスーパーミリオンヘアーの中に含まれる鉄粉のせいで故障してしまったらしい。弁償するとなると恐ろしい費用が予想される。

剥げていることで恥をかき、更にお金まで持っていかれるとは。

踏んだり蹴ったりとはこのことか。

 

blog.livedoor.jp

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.