悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

パーフェクト・トラップ

Amazonプライムの映画をタブレットにダウンロードして通勤で見た。
サスペンス要素というかストーリーはなく、ただただ惨殺シーンばかり。
スプラッター映画に耐性のない方なら見ないほうがいいと思う。
しかし、こういう作品、特にSAWシリーズが好きな人にはこの作品は非常に面白いというか、評価がものすごく高いのである。
SAWシリーズもいくつか見たことがあるが、正直言ってあまり好きではない。
この映画も短い映画だが、ちょっと長く感じたぐらいで、面白くはなかった。
劇場でお金を払ってまで見る映画ではないと思う。

ファンには怒られそうだが、なんでこんなに評価が高いのかが全くわからない。

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.