悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

Steamサマーセール

積みゲーが増えている状況だが、やっぱりこういうイベントではポチってしまうのである。
息子が欲しがったので購入したInjusticeというDCコミックのヒーローたちの対戦格闘ゲーム
私は龍が如く0を購入。PS4でクリア済みだし、家にディスクもあると思うが、PCでやってみたくなったので。すぐにダウンロードしてプレイを開始。
メインストーリーを中心にすでに最終章までプレイ済み。
その後、どうしようかと思いつつもBayonettaを購入。
まだほとんどプレイしていない。印象としてはデビルメイクライと似ている。映像はきれいだしこれで500円ほどというのはやっぱり安いと思っている。
そして今日、迷いつつもトゥームレイダーとSleeping Dogsを購入。
まだインストールもしていないので何もわからないが、一体いつプレイするる森なんだろうか。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.