悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

新宿スワン

Amazonプライム・ビデオ。
綾野剛主演、歌舞伎町のスカウトマン、白鳥龍彦(字があっているか不明だが)を中心に歌舞伎町の風俗関連業界を描いた映画。原作は漫画(読んでいないから知らないけど)。
まずまず楽しめたので、続編も見た。最初の作品ほどのインパクトはなかった。

はじめの作品は、山田孝之沢尻エリカの印象が強い。伊勢谷友介も格好いいが、狂犬関、の役を演じていた深水元基がよかった。二作目も、役者の格としては浅野忠信が上かもしれないが、完全に食っていたと思う。

関の女役をしていた女優は確かグラビアアイドルの丸高愛実では?セレッソノ柿谷選手の奥さん。あんな役で旦那としてはどうなんだろうね。間、結婚前の作品だけどね。

 

新宿スワン

新宿スワン

 

 

 

新宿スワン?

新宿スワン?

 

 

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.