悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

カルロス・ゴーン保釈

日産のカルロス・ゴーンが保釈された。

日本のニュースは変装したゴーン氏の姿ばかりを追いかけているようで、事件の今後についてあまり詳しく述べているところは少ない。
ニュースが全てワイドショーとなってきており、見ていてもつまらなさすぎる。
と感じているのは私だけではないようである。

保釈したあと、この事件はどうなっていくのか。無実を訴えているゴーン氏は日産側とは全面対決の様相だが、果たしてどの程度の勝算があるのか。日産側に落とし穴がないのか?海外のメディアはこの事件をどのように見ているのかなど、冷静に分析しているようなニュースはあまり見られないように思う。

この事件に限らずのことだが・・・

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.