悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

次に買うもの、買いたいもの

スマホで遊んでいたりする。
ちょこっとした隙間の時間に利用できるゲーム。
これがタチが悪いのだろうか。
スマホゲーム依存で脳が劣化するとか・・・・。
私はまだハマっているというほどではないと思っているが、ただプレイしているとバカになりそうな気もする。
完全に馬鹿になればゲームもできない。それなりに頭は使っているとは思うが。

あまりものを欲しがらなくなった。
買いたいものがないとも言える。

スマートフォンが多くのものを統括してしまった。
デジカメ、携帯音楽プレイヤーなどは完全に淘汰されたと思う。
そしてゲーム機、パソコンまでもがもはやスマートフォンに完全に取り込まれそうだと思う。

パソコンも本当はほしいが、特に困っていないということもある。
ちゃんと動いているし。
新しいパソコンにしてなにか新しいことができるということもない。

それならタブレットスマートフォンを買ったほうがいいのでは?と思ってしまう。
とはいえ、どちらもあるのですぐに買いたいというほどの気持ちにならない。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.