悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

真・燃えよ唐辛子

真燃えよ唐辛子【6袋セット】

真燃えよ唐辛子【6袋セット】

辛いものが好きなのである。
ビールも好き。
となるとこの商品がピッタリ。
職場の同僚にもらったものだが、なかなかうまいのである。
世の中には辛い物好きが結構いて、この辛さでも物足りない、サクサク食べられるという人もいるらしい。
私も辛いものにはかなり耐性のあるほうだが、普通のスナック菓子のように食べる訳にはいかない。
そしてつまんだ手で目に触れたりすると大変なことになる。
食べ方もコツが有り、喋りながら食べたりして、呼吸する方に少しでも辛味が入ってしまうとむせる。
大抵の辛いものはそうである。
辛いものを食べるコツはまずはそこであると思う。
ちょっと辛くても食べられない人はそういう食べ方ができていないのだろうと思う。
Coco壱番館のカレーも5辛。
よく行っているマジックスパイスではだいたい天空。たまに虚空。
初めて食べたときは辛いと感じたが、なれてしまうとそれが普通に感じる。
そしてやめられないのである。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.