悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

ソニックワールドアドベンチャー

Amazonにて購入。
2009年のゲームで今更である。
マリオと並ぶゲームのにんきキャラクターだが最近はヒット作もなく、特に日本ではマリオと比べて存在感があまりない。
私はもうこういう目まぐるしく動くゲームはとてもじゃないが目がついていかない。
とはいえこのゲームはいわゆるソニックの高速スクロールゲームだけではなく、
格闘シーンもたくさんある。
そこがソニックとは違うということで批判もあるようだが。

PS3のゲームで描かれている世界は非常に綺麗である。
リアル系の洋ゲーとは違い、アニメ調である。
町並みの映像はちょうどピクサーが手がけた3Dアニメのような世界である。

ソニック ワールド アドベンチャー - PS3

ソニック ワールド アドベンチャー - PS3

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.