悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

生駒山上遊園地

昨日は休み。連休だった。
今日は仕事。帰ってきたのは先程。
昨日も疲れてしまったのか、寝てしまった。
おかげで今日はしっかりと仕事ができたとも言えるのだが。

昨日は息子と女房とでラーメンを食べに行く。
その後、そのまま帰っても良かったが、生駒に行きたいと女房が言い出したことで、生駒山上遊園地に行ってきた。
結婚前か、新婚のときかに行って以来いかなかったが、随分と寂れた感じであった。
とはいえ、天気もよく日曜日なので小さい子どもたちも元気に遊んでいる姿があった。
風が強く、気温も低かったのでかなり寒い。
そして大阪ではほぼ散ってしまった桜がまだ見られたのは嬉しかった。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.