悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

すぐに行動できない人

もともとなんでも行動が早い人間ではない。
それでも変わらなければという気持ちはいつもある。
アレもこれもやらなければという気持ちがあるが、いつも後回しというか、やらない。
明日やる、今度やるはやらないというのと同義語だと思うが、直ぐにできない。
「すぐやる人」 というキーワードにひかれて、自己啓発本を買おうと思ったりしたが、そこで逡巡。
「すぐやらない人」を実践しているわけである。

変わらないとダメだと思うのだが、歳を重ねるごとにノロマになっている気がする。

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.