悪魔の尻尾

50代から60代へ~まだあきらめない

冬季オリンピック終了

なんだかんだと言いながら、多くの人がオリンピックを見たのだろうと思う。
ウインタースポーツは私にはあまり馴染みのないものだが、見る分には悪くはない。
時間がないのであまりテレビは見ないが、ダイジェストで見るのがちょうどよい。
アイススケートの選手たちがよく頑張った。
一番良かったのは小平選手の金メダル。
そして高木姉妹。
王者羽生結弦も本当に素晴らしかったと思う。
S.ホワイトに金メダルを取られてしまったけれど、素晴らしかった平野選手も良かった。



選手と比べて、下町ボブスレーはちょっとかっこ悪かった。

Copyright ©悪魔の尻尾 All rights reserved.